はるぅ><の><はしょうちゃん的な何か  面白い事でもあれば更新していく感じかのぅ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寺2完全攻略してみよう~タイラントさんと事後~
てなわけで前回に先々レスタイラント攻略為に考えて~(ry
てな話をして行ってみる事になった
3ピタフルボッコ後
Cabal(Ver1330-090305-0209-0000).jpg
この時点で前回のタイムアタックより速いのがブログ編集してて気づいたw
なかなか順調ですなぁ

とりあえず誰も死なないように そんな感じの目標でノラTバックへ
Cabal(Ver1330-090305-0223-0000).jpg
これも大幅にタイム縮んでるのぅ
無理してブラッディで張り付いたりちょい必死になってみたんやけど
すこしでも周りのダメに上乗せできてたらうれしいかな
死んだらそれが1番効率悪いので 若干本気だしてた気がする


Cabal(Ver1330-090305-0228-0000).jpg
タイラント部屋でトイレタイムやら攻略的な話をした後タイラント出没

~はるさん必死につき略さぜるをえない~


Cabal(Ver1330-090305-0244-0000).jpg

!!!!!!!!!!


      ?

Cabal(Ver1330-090305-0251-0000).jpg
     ?!

大概になされよ
これでやっと一通り倒せたって事で完全攻略できたんじゃないかな
見えにくいと思うけどレスタイラントさん ガードアミュ7落としよるんだよね
これはれぱに渡すことに
タイラント産ガードアミュ 失敗しても成功しても笑うしかおれにはできんと思うがw

一応ノラ→レスタイラントの過程の証明SSでも
Cabal(Ver1330-090305-0250-0000).jpg
イスピタとタイラントの会話聞こえるように あと→にタイラント退治の文字

そんな感じでみなさん完全攻略お疲れ様でした
ギルドのみんなで行けるのはうれしいのぅ
他鯖やマーキュリーでもやっぱ攻略してる人達はいるんかな?
フレやらあんまりいないんでわからないけど
なによりちゃおりんのみんなで行動するの楽しくてイイのぅ
これからも12名よろしくだす

Cabal(Ver1330-090305-0246-0000).jpg
フルボッキおkwwwwwwwwww


2009'03'05(Thu)03:53 [ CABAL ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


フルボッキおkwwwww

ってここのコメ見にくくて書きずらいんだけど。
2009/03/05 13:01  | URL | ねもう #- [edit]


なに
おーん 灰色でにみくいな
改善だ
2009/03/05 18:59  | URL | ハル #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://keharu.blog100.fc2.com/tb.php/9-53b1c690
trackback



     
