はるぅ><の><はしょうちゃん的な何か  面白い事でもあれば更新していく感じかのぅ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寺2~タイムアタック?冬~
昨日の更新の続きな感じになったけど
今から寺いってみるか的なノリになったので行ってみた
Cabal(Ver1330-090226-2336-0000).jpg
それがこれ
前回貼ったのよりちょいタイム縮んだかのぅ

速いからなんだって話なんやけどw
もしゆくゆくノラ+レスタイラントで完全クリアって考えると速く行かないと倒せないかなーとか考えてみたり
とりあえずアリジフまで
Cabal(Ver1330-090226-2341-0000).jpg
こんな感じかな
んーなんとも感想に困るww
まぁみなで真剣モード的なあれでワイワイやって楽しかったのでおげぃ


Cabal(Ver1330-090227-0142-0000).jpg
おまけ ノライスピタクリアその後
デンジすぎるwwwwwwwwwww




寺2とは関係ないけど今朝の寺1
Cabal(Ver1330-090227-0935-0000).jpg
(部位 : 頭+熟練+逆オプ)=うんkというすばらしいオンパレード
イチゴミルクうめぇwwwwwwwwwwww


2009'02'27(Fri)14:49 [ CABAL ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://keharu.blog100.fc2.com/tb.php/4-2fc78567
trackback



     
