はるぅ><の><はしょうちゃん的な何か  面白い事でもあれば更新していく感じかのぅ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寺2~冬~
寺2最初は死にまくりオンラインで昔のB2状態だったなww
入口警備員もいいけどダンススペースぐらいほしいところ

回数重ねてだんだん慣れてきたころ
Cabal(Ver1329-081228-1701-0000).jpg
3ピタ倒してこんな感じかのぅ

で みんなのLvも上がってきた頃
Cabal(Ver1329-090131-2141-0000).jpg
つってもまだ170ラージャンだけだった頃か:(
みんなLvあがんの速すぎでこわひ

自分もカンストしたらレイズフュリブラッディで少しは向上してほしいところ

ダンジョン自体の回数は他と比べれば少ないかもやけどドロップはなかなか:D
運いい方なのかどうか

相変わらずコタツが好きです
2009'02'26(Thu)18:51 [ CABAL ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://keharu.blog100.fc2.com/tb.php/3-1f5ccf8f
trackback



     
