はるぅ><の><はしょうちゃん的な何か  面白い事でもあれば更新していく感じかのぅ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あっぷでーと
最近、時期が時期なのでみなさん忙しいようでなかなかそろってダンジョンというのがなくなってきまして
やる気的にもなにをすればいいのかと
カンストはしちゃったし気まぐれで武神とってみたりしたけどやっぱ限界があるよなー

そ こ で こ の ア ッ プ デ ー ト で す よ

行ってまいりました
フォビドゥンアイランド(?)
Cabal(Ver1333-090401-0318-0000).jpg
キャプテンの方もいったんですがこのSSはタコの方です
やっくそは寝落ちでアイスから応援

亡者より強くて寺2より弱いって感じな噂だったけど
体感的に亡者と一緒かそれ以下じゃね?とか思ったりw
タコの攻略が新しくておもろかったかなー


そのあとはみんなそろってきたので遊び感覚でワイワイと
Cabal(Ver1333-090401-0438-0000).jpg
Cabal(Ver1333-090401-0454-0000).jpg
しかしきんもちのわるいタコだなおいwwwww
2009'04'01(Wed)05:21 [ CABAL ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/
2009/05/05 00:38  | URL | CABALONLINEランキング #- [edit]


何だかだんだんゲーム内でツールを使えなくなっていくような気が。。
でも、最近になってたまたま見かけたのがあります。
こちら ===> (WWW.AUTOMOUSE.JP)
ずばり言って、「G-Bot」というやつですけど、アップデートに合わせて
即時対応してくれるみだいだし、評判も良さそうですよ。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
2009/05/19 16:39  | URL | nutritionist #Sts9A5QI [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/23 11:02  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/09 14:28  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28 09:33  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://keharu.blog100.fc2.com/tb.php/24-ac5b3321
trackback



     
