はるぅ><の><はしょうちゃん的な何か  面白い事でもあれば更新していく感じかのぅ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
滅亡さんその2
INして誘われたから行ってみた

前回終わってたからのぅw
Cabal(Ver1330-090325-1309-0000).jpg
こんな面々DA
Cabal(Ver1330-090325-1327-0000).jpg
見てわかるようにマオウ君は何がしたいのかはだれもわからない
結構順調にすすんでびっくりしたけどねw
Cabal(Ver1330-090325-1332-0001).jpg
最後はあやが開けようってことになってパニックおねと言われたので
キーボード押すと伝説の膝蹴り発動
別スロット開いててパニックのとこがフォースキックになってた

こ れ は ひ ど い

まぁこの時期みんな忙しいのでなかなか遊べない暇なところ
楽しくてよかったです
2009'03'25(Wed)13:50 [ CABAL ] CM2. TB1 . TOP ▲
COMMENT


最近みんな忙しいの??
2009/03/31 22:16  | URL | cantik #- [edit]


きゃんちゃん
そうやねー;
時期的な意味でもそろて寺2ってのがなかなかなのさw
もうそろそろ戻る予定なんやけどね みんな
2009/04/01 05:09  | URL | ハル #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://keharu.blog100.fc2.com/tb.php/23-7ac48159
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2012/11/25 03:59  



     
