はるぅ><の><はしょうちゃん的な何か  面白い事でもあれば更新していく感じかのぅ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
戦争の報酬
169→170のためにWEXPほしくて戦争かなりいった
Cabal(Ver1330-090318-0040-0000).jpg
その結果 武神がががww
月曜の1時ぐらいかな?chに「はるぅ><様が武神なんちゃら」
ギルメン一同「はーるぅwwwwww(CV,ようちゃ)」
はる「へ?wwwwwwwww」

わけがわからんかったけど体光ってたのでw
正直これエフェクト切っても自分は見えるようで新鮮


しかし唐土は今日もきめぇwwwwwwwwww
遠い目で何を見つめてるんでしょうね

今日のあやたま
「腹筋われてるんだよーwリアルもww」
(。O。;;)
正直こわいっす



追記
今日のあやたま~その2~
「今日海亀みにいったんだよーw」
「そしたらかめたん♪ってよんだらねー 頭ニョォキ!って出てきてねー」
「超おっきかったよーwwww」

どことなくエロイですよね(亀頭的な意味で
2009'03'18(Wed)00:47 [ CABAL ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://keharu.blog100.fc2.com/tb.php/21-bf8ebe94
trackback



     
