はるぅ><の><はしょうちゃん的な何か  面白い事でもあれば更新していく感じかのぅ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おまwwwwwwwwwww
ちたん3
昨日?というかさっき書いた記事でコイツと戦いを決意したはるさん
だが な ん ぞ こ れ
戦い終☆結
大概になされよ
せっかく350だかで率4率梅買ったんだがw(前記事参照
これはうれしいですねw

こいつを挑戦しようと思ったのもこの率4があったからだな
なによりやっくがおれの装備を考えて一緒に試行錯誤してくれたから かな(?)

ツンデレやっくそありがとう
一緒に喜んでくれたちゃおりんの皆様ありがと!
これを+7にする戦いになりそうかな
2009'03'08(Sun)05:03 [ CABAL ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


俺の苦労はいったい・・・
とりあえずオメコ!
2009/03/08 14:28  | URL | ねもう #- [edit]


一回で入ったの?だったらすごいわwww
私の牛産Mスーツ赤200個以上突っ込んで、+4止まりです。
その幸運をわけて頂戴!
2009/03/08 15:34  | URL | cantik #- [edit]


ねも
なぜか+7とか作るの得意なんだw
ありおう!

きゃん
いあこれは3~4回目かな?
中コア30ぐらいで2回7になったりしてるんよw
で とりあえずクリダメ25%あるからつけてたのを久しぶりに試したら埋まったw
幸運のはるさん装備すればおkww
2009/03/08 20:22  | URL | ハル #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://keharu.blog100.fc2.com/tb.php/14-f746b880
trackback



     
