はるぅ><の><はしょうちゃん的な何か  面白い事でもあれば更新していく感じかのぅ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あっぷでーと
最近、時期が時期なのでみなさん忙しいようでなかなかそろってダンジョンというのがなくなってきまして
やる気的にもなにをすればいいのかと
カンストはしちゃったし気まぐれで武神とってみたりしたけどやっぱ限界があるよなー

そ こ で こ の ア ッ プ デ ー ト で す よ

行ってまいりました
フォビドゥンアイランド(?)
Cabal(Ver1333-090401-0318-0000).jpg
キャプテンの方もいったんですがこのSSはタコの方です
やっくそは寝落ちでアイスから応援

亡者より強くて寺2より弱いって感じな噂だったけど
体感的に亡者と一緒かそれ以下じゃね?とか思ったりw
タコの攻略が新しくておもろかったかなー


そのあとはみんなそろってきたので遊び感覚でワイワイと
Cabal(Ver1333-090401-0438-0000).jpg
Cabal(Ver1333-090401-0454-0000).jpg
しかしきんもちのわるいタコだなおいwwwww
2009'04'01(Wed)05:21 [ CABAL ] CM5. TB0 . TOP ▲
滅亡さんその2
INして誘われたから行ってみた

前回終わってたからのぅw
Cabal(Ver1330-090325-1309-0000).jpg
こんな面々DA
Cabal(Ver1330-090325-1327-0000).jpg
見てわかるようにマオウ君は何がしたいのかはだれもわからない
結構順調にすすんでびっくりしたけどねw
Cabal(Ver1330-090325-1332-0001).jpg
最後はあやが開けようってことになってパニックおねと言われたので
キーボード押すと伝説の膝蹴り発動
別スロット開いててパニックのとこがフォースキックになってた

こ れ は ひ ど い

まぁこの時期みんな忙しいのでなかなか遊べない暇なところ
楽しくてよかったです
2009'03'25(Wed)13:50 [ CABAL ] CM2. TB1 . TOP ▲
見ました。見られてました
今日もあやのぱんつを見てました
Cabal(Ver1330-090318-1101-0000).jpg
これは吹いたwwwwwwwwwwww
ちなみにやっくんのペットです
「やぁ」
・・・・・・
罪悪感MAX
もうしないことにするわ・・w

今日のあやたま
「悪いことしたらちnちn切られるんだよw」
舌を抜かれるとかじゃなかったっすか・・・?w
おれがおかしいのか・・そうか・・w
2009'03'18(Wed)11:17 [ CABAL ] CM0. TB0 . TOP ▲
戦争の報酬
169→170のためにWEXPほしくて戦争かなりいった
Cabal(Ver1330-090318-0040-0000).jpg
その結果 武神がががww
月曜の1時ぐらいかな?chに「はるぅ><様が武神なんちゃら」
ギルメン一同「はーるぅwwwwww(CV,ようちゃ)」
はる「へ?wwwwwwwww」

わけがわからんかったけど体光ってたのでw
正直これエフェクト切っても自分は見えるようで新鮮


しかし唐土は今日もきめぇwwwwwwwwww
遠い目で何を見つめてるんでしょうね

今日のあやたま
「腹筋われてるんだよーwリアルもww」
(。O。;;)
正直こわいっす



追記
今日のあやたま~その2~
「今日海亀みにいったんだよーw」
「そしたらかめたん♪ってよんだらねー 頭ニョォキ!って出てきてねー」
「超おっきかったよーwwww」

どことなくエロイですよね(亀頭的な意味で
2009'03'18(Wed)00:47 [ CABAL ] CM0. TB0 . TOP ▲
カンストきとぅー!
きましたよ・・やっと・・・
Cabal(Ver1330-090315-0018-0000).jpg

170きとぅーーーーー!!

やっとですよ・・
Cabal(Ver1330-090315-0021-0000).jpg
オコナさんの上に巻物
150ぐらいからかなりハイペースでやったけど168あたりからキツイ気がした
Cabal(Ver1330-090315-0128-0000).jpg
これで私も三重バフです
2009'03'15(Sun)08:43 [ CABAL ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


